初投稿

デザイン

自己紹介

コータ
コータ

初めまして、この度初めてぬらくらデザインブログを投稿するコータと申します。

私は現在webデザイナーを目指しており、ここではwebデザインに関する記事を

自由気ままに投稿していこうと思います。

よろしくお願いしまーす!

雑な自己紹介はさておき笑、簡単に今後の方針などお伝えしていこうと思います!この記事はとことん自分のことについて書いていきますよ〜次回からしっかりとした記事を書くのでよろしくです。

ぬらくらデザインブログの活動目的

自己紹介でもさらっと書いたように、webデザイナーになるため日々webデザインの勉強をしています。

日々勉強する中で、勉強になったことや役立つ知識などを記事にしてけたらと思いこのぬらくらデザインブログを立ち上げました!自分で学習した内容を整理して見直すのに丁度良いってのが本音です笑笑

次行きます!

なんでwebデザイナーに??

私がwebデザイナーを目指すきっかけは、ズバリ!自由な働き方ができるのと自分の手がけたものが直に人の役に立つことができる仕事だからです!

自由って最高だあい!

私も社会人になってまだ二年目ですが、業務をこなしていくうちに自分のやりたいことと違うなあという違和感を覚え、本当は何がしたいんだろう?という疑問を解消すべく一から自問自答し考え抜いた先にwebデザインという職種に出逢いました。色々調べ勉強していく内に気づいたら自由時間を削って勉強するまでになっていました。一度本気で自分と向き合うことの必要性を実感しました。

今のはまだ勉強中で色々学んでいる途中ですが楽しくてしょうがありません!正直このブログもその一環です。ブログで稼ぐためではなく自分のしてきたことをインプットし直すために書いていこうと思います!勿論ブログの書き方など自分なりに勉強し皆様にも有益な情報提供ができるよう努力していきます!

頑張れるきっかけ

私は臆病な人間で、やりたいと思ってもすぐに行動に移せません!そのきっかけをくれた友人たちを簡単に紹介していこうと思います!

まず大学の友達、友人Y君とT君です。彼らは僕の上に立つ人達です笑 大学の頃に出会いずっと一緒に過ごしてきました。就職してからも付き合いがありとても手助けをしてくれました。今回自分がwebデザイナーになることを伝えたところ応援してくれています!

友人Y君
友人Y君

ちゃんと頑張ってるか〜早くwebデザイナーにならんとしばくぞ!

いやあ〜とても励みになります!たまに喝を入れてくれるので毎日頑張る励みになっています笑就職活動の際にSPIを教えてもらったのですがめちゃめちゃ分かりやすかったです!

友人T君
友人T君

セイセイセイ〜頑張れセイー

彼はとても文章を書くのが上手で、就職活動の際に色々お世話になりました笑彼も度々進捗状況を確認してくれます!

日頃からお世話になってます!

友人T君
友人T君

筋を通せよ!

彼とは切磋琢磨する関係にあります!道は違えど互いを励ますことで励みになっています!

友人Sチャン君
友人Sチャン君

コータ頑張らんか笑

彼は今後社長になる男です!沢山アドバイスをもらって私の夢の応援をしてくれています

この友人たちのおかげで今私は頑張れていますので、皆さんも何か始めようと考えているのなら絶対に友人を頼るべきです!絶対に力になってくれます!

まとめ

こんな感じて初投稿としたいと思います!次回の投稿から切り替えてwebデザインに関する記事を上げていきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました